甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

新作ガンプラまとめ 2019/2/23

発売決定した新作ガンプラを纏めて紹介

MG ガンダムNT-1 アレックスver2.0
RE/100 ザク2改(ザクFZ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前の記事で紹介したMGアレックスver2.0のCG画像に加えなんとRE/100ザク2改のCG画像が公開。やっぱり新しいMGアレックス発売するならそう来なくちゃ

RE/100 ビギナギナ2

イメージ 5

イメージ 6

クロスボーンガンダム鋼鉄の7人に登場したビギナギナ2が公開。これは恐らくHGギャンクリーガーと同じように関節だけ流用って奴ですね...なんか今まで聞いている情報だと一般販売だとか...(良い意味で)ヤバいっ

SDcs陸戦型ガンダム

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 14

ガンダム系SDcs新作は陸ガン!少し肩大きめですが、良いスタイルしてますね。

SDcsシルエットブースター(ホワイト)

イメージ 15

SDcs用のオプションパーツセットといった感じでしょうか。手首やザクの太もも、ジム用のパーツが入っています。

RGクロスボーンガンダムx1

イメージ 13

イメージ 9

イメージ 12

RG黒本はランナーやギミック紹介のCG画像が公開。凄いけど、やっぱり強度が不安だな...

HGガンダムサンドロック
(画像引用元:https://tieba.baidu.com/p/6044114082

イメージ 10

HGマグナアックの画像でちら見せで企画進行中である事を発表したHGサンドロックの試作品が公開。旧キット1/144が色々酷かったので期待が増してます...w

HiRM アストレイノワール

イメージ 11

まさかのラインナップというか、そこから攻めるか!と思ったHiRMアストレイノワールです。てっきりブルーフレームかその辺りかと思ってたんですが...まぁ、このHiRM独特な筋肉質なスタイルが合いそうなアストレイバリエーション少なそうですからね...