甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

HGリーオーNPD、HGギラギラーガ6月発売予定

最新作ビルドダイバーズに新たに登場するガンプラが発表されました。


HGリーオーNPD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早速リーオーのバリエーションが登場です。胸部の頭部と肩の装甲が変更されていてバックパックが追加されています。 またカラーリングもグレー系に変えられていますね。様々なバリエーションパーツが付属し頭部は4種、肩の装甲3種が付属しています。個人的に気になるのが頭部のバリエーションパーツにマグアナック(ラシード機)っぽいパーツがあるのが...(・∀・)ニヤニヤ
でもテレビ顔じゃないリーオーはやはり少し違和感ありますw
それにしてもベース機体発売前からバリエーション展開って...

HGギラギラーガ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ガンダムAGEに登場するギラーガがイメチェンして登場。色が違うだけでかなりイメージが変わりますね。(本当に色って大事)ベース機のギラーガより刺々しさを増し、尻尾も蛇腹状のものになり手で持って鞭のように攻撃できるようです。ベースがウェイガン系で元々怪獣っぽい感じなんですが、もっと怪獣っぽさが増していてとても良いと思います。(´▽`)