甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

2018年4月新作TVアニメ「ガンダムビルドダイバーズ」放映開始予定!

今日2/2にビルドファイターズの新作TVアニメが発表されました!
その名もガンダムビルド“ダイバーズ”!
今作の主役機はガンダム00の2ndseason主役機だったダブルオーガンダムを改造した“ガンダムダブルオーダイバー”!
ダイバーが付くという事は海に関してるのかな?もしかしてあの「海があれば俺達は無t...(ry」の高校が主役側チームとか?ホームページも開設されていたので確認しましたが、ライバルは後ろに移る金髪キャラと改造ガンダムAGE2って事で良いのか?でも今までのビルドファイターズとは雰囲気が全然違うのがわかります。(キャラデザインは子供向けを意識している?って感じですし。しかもネットワーク?)ストーリーも勿論ですが、無印のように小ネタもバンバン入れて欲しいですね。また詳細に関してはしっかり見ておこうかと。とにかく、4月の放送楽しみです。

イメージ 1