甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

MGガンダムf90 ミッションパックEタイプ&Sタイプ プレミアムバンダイで登場

どうせアサルトタイプとサポートタイプのセットだろ?
...これ幻のE(エレクトロニックタイプ)じゃねーか!(挨拶

やっと来たな...f90!
プレミアムバンダイでMGガンダムf90が登場!しかも磐梯山お得意のMGガンダムf91などのフレーム流用ではなく
【完全新規】
となっているそうです。すげぇ!すげぇよこれ!MGのアレンジは脚が長くなり、頭部が小型化されていますね。でも独特な顔がそのままというのが好感度高い。
しかも【フルカラーパッケージ】!
これは久々の大興奮だ!可動面でのアレンジは腰がこれまでにないすんごい事になってます...w
そしてこのMGf90に対応したミッションパックセット(※f90本体は付属しません)はこれまた驚き日の目を見られなかったEタイプがキット化。知らない人の方が多いであろうEタイプが...!
f90の装備では有名でお馴染みのSタイプもセットになっています。
f90は4320円。セットの方は2160円となっております。

...f90がプレバンって事はインターセプトは一般って事かな。ということは!
クロスボーンガンダム アニメ化!
あると思います。(あると思いたい。)
あとは個人的にはHタイプが出れば御の字ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17