甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

HGヘビーガンダム プレミアムバンダイで登場!

HGガンダムFSDでヘビーガンダムのシールドが付属するのでもしかして...と思ったら早速キターッ!(o゚▽゚)oでした(笑)

という事でプレミアムバンダイ限定でHGヘビーガンダム受注開始です
やはり本命はこれかバンダイさん!
殆どが新規パーツで構成されており、武装はヘビーガンダムの代名詞大型フレームランチャーと大型シールドに加え、何故かガンダムFSDが装備している専用ビームライフルが付属します。(HGのFSDで付属のものの流用?)以前MGが発売されましたが遂にHGでも発売が決定して嬉しい限り。まぁ、MGと同じくプレミアムバンダイ限定となりましたが(汗)プレミアムバンダイ限定となりますので欲しい方はお早めに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8