甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

ガンダムベース限定品公開

今年夏にオープンするガンダムベースの
限定品が紹介されたんで感想を述べるよ
まぁ....なんつーか
クリアー多いな(汗)っていうのが正直な感想。(ガンプラの限定品つったらクリアーかメッキになるのは運命的だけど)でもねーMGのストライクとフリーダムのクリアーは個人的に好印象。
スケスケすぎてなくちょうど良い感じ。
メッキのプチッガイには笑ったね
しかもメッキの宿命である値段向上を受けているにも関わらず1000円以下。
値段がメッキガンプラの中で最も安いと思うんでメッキのガンプラ作る前の練習に持って来いかもね
金属グロスのバルバトスは正直微妙。
あとさり気なくPGのアストレイのメタリックがイベント系で初(?)の限定品PG

ここも押さえておきたい所だね
個人的に一番欲しいのはストライクかな?
気になる人はガンダムベースのHPを見ればよいさ