甲善のガンプラ情報

ガンプラの新商品情報にあれこれ言います。

松本PARCOガンプラEXPO その5

世界レベルの作品を堪能した後、
ガンプラEXPO限定ガンプラをゲットするため特設ショップへゴー
ショップの前のショーケスには

イメージ 1

アッガイ3とプチッガイでいっぱい。
アッガイってそんなに人気なのか...
その隣はバンダイホビーサイト等で紹介されているガンプラ改造例の作品が

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

個人的には重装甲エクシアがお気に入り。そして限定ショップは
...結構狭い。ま、一階のメインの所も狭いから当然と言ったところなのかな
自分が行った頃にはダブルオークアンタトランザムクリアや、Hi-vブレイブ紅の彗星 等々が売り切れていた。
今回甲苒は「hgucユニコーンガンダム+ヘッドディスプレイ最終決戦仕様」と「RGガンダムエクシアトランザムクリア」の二個を購入。レビューは次回行うよ。
というわけで松本PARCOガンプラEXPOでした。

イメージ 5

本当はジオラマもあったんだけど写真撮ってなかったから載せられなかったよ。(^^;)
申し訳ない。では次回からはEXPOガンプラレビューをお楽しみに